ガジェット好きのカフェ話

iPhone、iPad、Android、ガジェット系とカメラ、写真などの話を感じたままに。ビジネスとかマーケティング的な話も好き。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watchのこちらの記事が思ったより良記事

Apple Watchのこちらの記事が思ったより良記事で読んでいて面白かった。 <a href="http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1504/17/news078.html" data-mce-href="http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1504/17/news078.html">Apple Watchを使って2週間――林信行の生活はどう変わったか (1/4)</a>www.itmedia.co.jp 実際Apple Watchを触ってきて、好感触だったのは前に書いたけど、こちらの記事を読むとさら…

Apple watch 見てきました

見てきました、これ。 ニュースサイトなどでもすごい取り上げ用のアップルウォッチです。 時計はこんな感じ。適当に写真を取ったのでイマイチですが。 試着まではしなかったので、本体の操作感のみの感想。 雰囲気は小さいiPhone6って感じ。角がまるい所や質…

Ascend Mate7 にロリポップ来るかも

Ascend Mate 7を使い始めていて、欠点の1つ、ロリポップが来る予定が無いってのがあったのですが、やっと情報が出てきました。 中国でアップデートという話なので日本はまだでしょうし、日本は無し、ってのもあるかもしれませんが、、、ひとまず期待しましょ…

Ascend Mate7を1週間使ってみての感想 後編 悪い点

前の記事の続きです。 Ascend Mate7を1週間使ってみての感想 前編 良い点 - ガジェット好きのカフェ話secafe66.hatenablog.com Ascend Mate7 使用感想 後編 悪い点 今までスマホはiPhoneだった人なので、少しAndroidの問題が混じっているので若干差し引いて…

Ascend Mate7を1週間使ってみての感想 前編 良い点

ファーウェイのAscend Mate7を1週間使ってみての感想を書いてみます。思ったより長くなったので前編後編と分けます。前の第一印象と内容が分かれているのも面倒なので一部重複しているけどまた書きます。 Ascend Mate7 使用感想 前編 良い点 ディスプレイが…